close

LEGO BIG MORL - あなたがいればいいのに(明明只要有你在就好了)


  • 作詞:LEGO BIG MORL
    作曲:LEGO BIG MORL

    記憶は大切だから捨ててしまおう
  • 記憶無比珍貴  那就將之捨棄吧
  • 四季だって捨ててしまおうか どの季節にもあなたの匂いがした
    也將四季捨棄吧  因為不管哪個季節都還殘留著你的味道
  •  
  • これから僕がどうやって生きていくのか
  • 從今往後我該如何活下去呢
  • すべては運命ってのに委ねてもいい?
    可以全都放手交給命運嗎?
  • 乾かない瞳では目の前すら滲んでいくんだ
  • 張著濕潤的雙眼  就連眼前所見都變得模糊不清

  • 側にいないあなたの幸せなんか願えないのは僕が小さいだけかな?
  • 無法祈願不在身邊的你的幸福  僅是因為我太過渺小嗎?
  • 希望もなく光もない それでもその明日にあなたがいればいいのに
    就算是看不見希望和光亮的明日  明明只要有你在就好了

    性懲りも無くまだ僕は寝ては起き
  • 學不乖的我  又再度從睡夢中醒來
  • あなたがいない今日という日を呼吸している
    呼吸著名為你不在的今日
    棘のあるあなたを僕は気付かず抱きしめていたんだ
  • 毫無察覺地將滿身尖刺的你緊緊擁入懷中
  •  
  • ここは暗く長い出口のないトンネル 微かだっていい 明かり灯してくれ
    走在漆黑而漫長、沒有出口的隧道  一點點也好  為我點亮一盞燈火吧
  •  
  • 側にいないあなたの幸せなんか願えないまま光を探せはしないから
  • 若是無法祈願不在身邊的你的幸福  我是不會尋找光亮的
  • 出口の先 そこにあなたが居ても立ち止まらない
  • 就算你就存在於出口之外  我也不會停下腳步
  • 交わす言葉もない僕らの頬をつたう涙
    流過毫無對話的我們雙頰的淚水
  •  
  • 時が流れゆく 雨が流してく あなたの匂いも
  • 時光流逝而去 雨水洗滌一切  就連你的味道也 
  •  
  • *
  • 離別。
arrow
arrow

    角落 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()