close

indigo la End - 夏夜のマジック
作詞:川谷絵音
作曲:川谷絵音

夏の匂いを吸い込んで吐き出す
吸進夏天的氣味再吐出來
弱いまま大人になった僕でも今日は少し
就算是變成大人也一樣懦弱的我   今天感覺
強くなった気がしてはしゃぐ君の顔を思い浮かべた
稍稍變得更堅強了   想起了胡鬧著的你的臉龐
祭りの音が聞こえ始める時間に
約定在開始聽見祭典的喧鬧時
決まって鳴く野良猫の顔が嬉しそうだ
喵喵叫著的野貓看來似乎很愉悅
君の方が
你比起我
僕より夏が好きだったね
更喜歡夏天呢
夜が重なりあった
夜晚相互重疊

今日だけは夏の夜のマジックで
僅限今日的夏夜魔法
今夜だけのマジックで
僅限今晚的魔法
歌わせて
讓我歌唱
今なら君のことがわかるような気がする
現在有種能夠懂得你的感覺
夏の夜限りのマジックで
僅限夏夜的魔法
今夜限りのマジックで
僅限今晚的魔法
身を任す
任其擺佈
夜明けが流れるまで
​直到黎明到來

暮らしの中で生まれる歌を歌って
在生活之中歌唱誕生
幸せ悲しみ摘んで
用指尖掐起幸福與悲傷
想いながら歩いた
一邊想著一邊漫步
打ち上がった花火を見て笑った君を思い出したよ
想起了笑著眺望高空煙火的你

今日だけは夏の夜のマジックで
僅限今日的夏夜魔法
今夜だけのマジックで
僅限今晚的魔法
歌わせて
讓我歌唱
今なら君のことがわかるような気がする
現在有種能夠懂得你的感覺
夏の夜限りのマジックで
僅限夏夜的魔法
今夜限りのマジックで
僅限今晚的魔法
身を任す
任其擺佈
夜明けが流れるまで
​直到黎明到來

記憶に蓋をするのは勿体無いよ
掩蓋起記憶就太可惜了
時間が流れて少しは綺麗な言葉になって
時間流逝   總會有一部分化作美麗的話語
夏になると思い出す別れの歌も
夏天一到來就會想起離別的歌
今なら僕を救う気がする
現在有種能夠拯救自己的感覺

今日だけは夏の夜のマジックで
僅限今日的夏夜魔法
今夜だけのマジックで
僅限今晚的魔法
歌わせて
讓我歌唱
今なら君のことがわかるような気がする
現在有種能夠懂得你的感覺
夏の夜限りのマジックで
僅限夏夜的魔法
今夜限りのマジックで
僅限今晚的魔法
身を任す
任其擺佈
夜明けが流れるまで
​直到黎明到來

夏が終わる前に
在夏天到來之前
この歌が始まって
開始演奏這首歌
こぼれる2人を見守るから
守望著崩毀的兩人
夏よ
夏天啊
ラララ歌わせて
啦啦啦讓我歌唱
ナツヨ
夏天啊
ラララ歌わせて
啦啦啦讓我歌唱

arrow
arrow

    角落 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()