close

雨のパレード - morning
作詞:福永浩平
作曲:福永浩平

寝ぼけてる声が
剛睡醒的嗓音    
そっと部屋に響く
在房間一角響起
目覚めると君は   いつも 
一睜開眼總會見你

寝ぐせのついている 僕を笑う
嘲笑著我睡亂了的頭髮
朝の澄んだ空気を吸って
大口吸進早晨清新的空氣
僕らはまた横になった
我們又躺了下來

くだらないことで笑い合って
因為無聊的小事笑得開懷
ものすごく愛おしいと思って
這樣的你多麼地可愛
時にはつまらない理由で傷つけ合って
時而又會因為無謂的理由相互傷害
飾らない毎日の中で
在毫無矯飾的每一天裡
いろんなことを共にしてきた
我們一起經歷了好多事情
となりで過ごす君のことを
抬頭望見你陪在我身旁
ふと見て僕は 幸せだと思う
是多麼地幸福

穏やかに過ぎ去る 時間に身を任せ
將所有都交給靜靜逝去的時光
どうでもいい話をしながら
一邊聊著不重要的瑣事
苦い珈琲を君が入れる
你一邊泡著微苦的咖啡
朝の澄んだ光を浴びて
沐浴在早晨清澈的陽光裡
いつも通りに食事を摂った
一如往常地吃了早餐

くだらないことで笑い合って 
因為無聊的小事笑得開懷
ものすごく愛おしいと思って 
這樣的你是多麼可愛
時にはつまらない理由で傷つけ合って 
時而又會因為無謂的理由相互傷害
飾らない毎日の中で 
在毫無矯飾的每一天裡
いろんなことを共にしてきた 
我們一起經歷了好多事情
となりで過ごす君のことを 
抬頭望見在我身旁的你
ふと見て僕は 幸せだと思う 
我是多麼地幸福

arrow
arrow
    文章標籤
    雨のパレード morning
    全站熱搜

    角落 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()